故障かな?と思ったら
機器の調子が悪いなど運用中に不具合があった場合は、修理をご依頼頂く前に下記症状一覧をまずはご確認ください。
下記リストにない症状や、改善がみられない場合は、修理受付までご連絡ください。
機器の調子が悪いなど運用中に不具合があった場合は、修理をご依頼頂く前に下記症状一覧をまずはご確認ください。
下記リストにない症状や、改善がみられない場合は、修理受付までご連絡ください。
映像信号経路はFILLとKEYで異なっていませんか。GRID出力端子でFILLとKEYを交換すると簡単に確認できます。
GRID初期化アプリケーションを起動(※1)して、起動画面の情報を確認してください。
GRID-VEGAの場合は、常時起動しているGRIDVEGABaseのアプリ画面で確認してください。
GRID初期化アプリケーションを起動(※1)して、起動画面の情報を確認してください。
GRID初期化アプリケーションを起動(※1)して、起動画面の情報を確認してください。
PC内蔵GRID(VEGAを除く)、GSP内蔵GRID、筺体型GRID(※2)の場合は、GRID初期化アプリケーションを起動(※1)して画面の「同期モード」を確認してください。正しく入力されていると「EXT」と表示されます。
GRID-VEGAの場合は、常時起動しているGRIDVEGABaseアプリ画面で「GENLOCK」を確認してください。
GRID初期化アプリケーションを起動(※1)して、起動画面の情報を確認してください。
通風孔がホコリなどで塞がっている場合は掃除が必要です。
GRIDからの出力を映像モニタへ直接接続してご確認ください。
その他にも豊富なサポート情報をご紹介しております。
詳しくはサポートトップページにてご覧ください。