万全の態勢でサポートいたします
ラムダシステムズでは、あらゆるケースを想定したサポート体制を整備しております。
ラムダシステムズでは、あらゆるケースを想定したサポート体制を整備しております。
障害に関するお問合せについて、弊社システムサポートでは、適正コストで均質かつ良質なサービスを提供し、通常の製品保証に加え、様々なメニューをご用意して、お客様満足度を一層高めることを目指し、お客様のご運用をサポートいたします。
システム導入後1年間は、基本的に無償保証期間となります。ハードウェア機器の故障による部品交換などが対象で、消耗品は除きます。尚、お客様による過失や不慮の事故を起因とする障害につきましては保証対象外となりますので予めご了承願います。
無償保証期間終了後に保守契約を締結していただくことで、万一お客様のシステムに障害が発生した際に迅速な復旧対応を実施いたします。ご契約の対象については、サーバやPC、ネットワーク機器、GRID、ソフトウェアなど早期復旧の重要度とご予算にあわせて組合せいただけます。障害一次受付後の対応は、弊社にてハードウェア機器メーカ保守会社と協力し、初動から調査及びシステム復旧対応まで迅速にサポートいたします。保守範囲は基本的に障害保守となりますので、予防保守(定期メンテナンスを含む)などにつきましては、別途ご相談ください。尚、保守契約をお結びいただいていない場合は、有償にてスポット修理・復旧対応となります。詳しくは、担当営業またはシステムサポートまでお気軽にご相談ください。
緊急時においても万全な体制を組んでおり、代替機の先行貸出しサービスもございます。基本的にワークステーションが対象で、構成によってはお受けできない場合もございますので予めご了承願います。
対応時間は平日日中帯(月~金の9時~18時、土日祝日、年末年始を除く)が基本となります。保守契約においては様々な拡張サービスもございますので、ご相談ください。
ご導入後の修理については弊社システムサポートにて承ります。機材毎のカテゴリ別に、基本的なサポート対応は下記の通りとなります。
<A>現地出張対応(専門スタッフによる)
<A>現地出張対応(専門スタッフによる)
<B>代替機対応(現地入替、又は送付のみ 故障機器は弊社宛にご送付いただきます)
<C>センドバック対応(機器を取外して、弊社宛にご送付いただきます)
ご導入後の修理については弊社システムサポートにて承ります。機材毎のカテゴリ別で基本的なサポート対応は下記の通りとなります。
修理窓口 | |
---|---|
東京本社 | 03-5787-3571(営業直通) 03-5787-3574(システムサポート直通) |
札幌支社 | 011-231-7715 |
名古屋支社 | 052-229-1300 |
大阪支社 | 06-6649-6817 |
福岡支社 | 092-436-6700 |
その他にも豊富なサポート情報をご紹介しております。
詳しくはサポートトップページにてご覧ください。